やまどうぐレンタル屋 手ぶら割クーポンなら現地で受取り、登山の後も汚れたままで返却OK!手ぶらで現地に行って登山を楽しんだあとは現地で返却して、温泉や観光に出かけられます!しかもやまどうぐレンタル屋 手ぶら割クポーンでレンタル料金もお得!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やまどうぐレンタル屋の店舗】富士登山で登山道具をレンタルするなら現地で借りてそのまま返却!(新宿、河口湖、富士吉田)






富士登山で登山道具をレンタルするなら、「やまどうぐレンタル屋」が超便利です。

都内の新宿店もありますが、富士山の現地にも夏場は店舗がオープンしているので。
登山道具を現地でレンタル受取して、登山を楽しんだあとはそのまま返却。

現地には河口湖店、富士宮五合目店、吉田ルート五合目店とあり、
新宿店とあわせて4店舗体制!

新宿店以外の現地3店舗は<夏期のみ営業:2018年 7/1~9/9> ※富士宮五合目店は7/10から
となりますのでご注意くださいね。


各店舗でできることとして
◇受付・受取
利用予定日の1週間前から受け取りができます(種類やカラーは店頭の在庫より選択)。
1週間以上先のご利用や配送を希望の場合は、試着と受付を行い後日届けてくれます。

◇返却
店舗での持ち帰り分だけでなく、配送にてお届けした商品も店舗にて返却を受け付けしてくれます。
登山帰りに立ち寄って、手ぶらで帰宅できます。

◇試着・サイズ確認
レンタル品を実際に試着したり、サイズやカラーの確認ができます。
登山当日に履く予定の靴下があればもっていくとより良いと思います。
(試着用の靴下もご用意しています。)


アクセスや店舗の様子はこちらで確認してくださいね。

⇒やまどうぐレンタル屋の各店舗詳細はこちら








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。