やまどうぐレンタル屋 手ぶら割クーポンなら現地で受取り、登山の後も汚れたままで返却OK!手ぶらで現地に行って登山を楽しんだあとは現地で返却して、温泉や観光に出かけられます!しかもやまどうぐレンタル屋 手ぶら割クポーンでレンタル料金もお得!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまどうぐレンタル屋は突然のキャンセルでも前日連絡なら全額返金

やまどうぐレンタル屋 キャンセル


大雨や台風で中止になる場合や、体調を崩してしまったり仕事の都合などで、
せっかく楽しみにしていた登山に行けなくなることもあります。

やまどうぐレンタル屋では、理由に関わらず、利用予定日の前日までに連絡をすれば
キャンセル料なしで全額返金を受けれます。

やまどうぐレンタル屋のホームページでも

「キャンセル料を気にして無理することなく、ぜひまた次の機会にご利用ください。」

とうたっているとおり、キャンセルで一番残念なのは本人なのでこの心づかいがうれしいですね。


①キャンセル方法について
やむなくキャンセルが決定したらすぐにコールセンターまでまずは連絡。
理由に関わらず、使用開始日の前日までに連絡をすれば、キャンセル料なしで全額返金を受けれます。
キャンセル料を気にすることなく、ぜひまた次の機会にご利用ください。

②キャンセルが可能な期限
使用開始日の前日までに連絡すれば大丈夫です。


③キャンセルした場合の返金時期について
毎月20日までのキャンセルなら月末に振込での返金となります。
クレジットカード決済の場合は随時手続きしてもらえますが、処理はカード会社によるので翌月以降になる場合もあります。
但し、店頭での返金は出来ないので注意してください。

④キャンセルではないが、天候が悪いので使用開始日を少し延期したい?
変更が決まり次第すぐにコールセンターまで連絡すれば延期できる可能性があります。

⑤返金方法について
指定口座に振込となります。キャンセル時に振込先を指定します。(振込手数料はやまどうぐレンタル屋で負担してくれるそうです!)
クレジットカードの場合は請求の取消処理がされます。

コールセンターはこちら
やまどうぐレンタル屋コールセンター



やまどうぐレンタル屋 手ぶら割クーポンで富士登山を楽しもう!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。